スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、必殺料理人の旦那さまと庄内へ。
一泊でしたがとても楽しい旅行でした。
目的は美味しい庄内の幸とクラゲ水族館に
遊佐町のきれいな湧き水。
まずは、初日海岸でカニとたわむれ
お昼はネットランキングで見つけた
八千代さんの透き通ったスープのラーメン
醤油ですがとっても澄んでいて
ごく細ちぢれ麺があっていました。
その後リニューアルした加茂水族館へ・・・
つづく

担当者:宇井 はるみ

梅雨のむしむし;暑い中
チーフ頑張って草刈、お疲れさまです!
汗もしたたる?いい男!?
草を刈る姿さまになってましたよ(^^)
草を刈った跡にきれいな花を発見
水に挿してあげました。
先日連休に庄内プチ旅行してきました。
カモメがお出迎えしてくれ
とってもいい旅でした。
つづき庄内プチ旅行日記お楽しみに・・・

担当者:宇井 はるみ

ご無沙汰しています。我が家のハムスターです!
今でも、まだまだ元気に生活しております。
週に1度部屋をきれいにしてあげてるんですが、
今日は、ただ箱に入れとくのも寂しいので入口(門)を作成してみました。
最初は戸惑っていましたが、何回かすると入口から入るようになっていました。
部屋に入る後姿はモコモコしていて、結構かわいいですよ!!

担当者:チーフ佐藤

我が家のベランダの新入り紹介!
真ん中の青いブリキの鉢、蔦の一種だそうで
きれいな二色の葉っぱとちいさな実。
かわいいブリキの鉢も新調したんデス
秋には紅葉するそう(^^)
先日TVに出ていた東部食堂へ。
初めて行ってきました
超、昔ながらの米沢ラーメンです
あと、隠れた人気メニューの焼きそば
以外な美味しさにおどろきでした。
今度はタンメンに挑戦したいと思います(^0^)

担当者:宇井 はるみ

息子の中体連の振休で友達とラジコンするって・・・
お父さんも来る?
行く行く!
自分のラジコン持って、近所の公園へ・・・
すごい・・・
小遣い貯めて、パーツ交換してる!!!
見てやってください。

担当者:さとう

暑い日が続きますね~。
そんな中、10~15時の日中、前川ダムに行ってきました(*≧∀≦*)
暑くて人もばすちゃんもバテ気味…ヽ(*´∀`)ノ
最近は、遠投&超スローフォールでラインの動きだけを見ている
釣りがお気に入りです(^v^)
ラインがす~っと走ったり、ぴくぴくやもっと沈むのに止まったり、
そんなラインを見て鬼あわせしてます。
口の中を見ると小魚や40cmUPは、アメリカざりがに丸呑みでした。oh~すごい!
1ヵ所で続かない...

担当者:さとう

6月も半ば、ベランダの緑たちが
元気にすくすく育っています。
なぜか毎年一輪だけ可憐に花を咲かす薔薇。
今年はチャービルとルッコラも仲間入り!
サラダにすると美味しいです。
スーパーにもたまに売ってるのでお試しあれ(^^)
最後の写真は私のお気に入りの家具屋さん。
綺麗!全部クッションです!!
もっとお見せしたい店内ですので、
近いうちアップしますね。

担当者:宇井 はるみ

今日はこんな空模様。
梅雨に入ったので空気が重たい気がします。
そんな中、某スタッフが機材の点検?!中。
機材の点検も大事な仕事です。
故障したら作業できないですから(^^)b
店裏の草むらからクローバーの花が
かわいく顔をのぞかせてるのを見つけて
思わずパチリ、です。

担当者:宇井 はるみ

六月だと言うのに夏日のお天気;
昨日は定休日でしたが、主人のお店がランチ予約あったので
お手伝いしました。なんと団体様20名!疲れました(^^;
久しぶりに必殺料理人(主人です)登場!!
はじめて店内カウンターが登場!
和食のお店です。各地から色んな美味しい食材を取り寄せて
料理人が魔法をかけるごとく逸品にします。
カウンターに飾ってあるナスタチウムの花は
店先で育てたものを飾ってみました(^^)V

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930