スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらっくばすちゃん 前川ダム

2014年6月20日

 暑い日が続きますね~。

 そんな中、10~15時の日中、前川ダムに行ってきました(*≧∀≦*)

 暑くて人もばすちゃんもバテ気味…ヽ(*´∀`)ノ

 最近は、遠投&超スローフォールでラインの動きだけを見ている

 釣りがお気に入りです(^v^)

 

 ラインがす~っと走ったり、ぴくぴくやもっと沈むのに止まったり、

 そんなラインを見て鬼あわせしてます。

 口の中を見ると小魚や40cmUPは、アメリカざりがに丸呑みでした。oh~すごい!

 1ヵ所で続かないので、あっちいったり戻ってきたりでタイミングが合うと釣れました。

 皆さんも水分補給はしっかり行い、楽しい釣りをしましょうね(^O^)

担当者:さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031