スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日で五月も終わりです。なかなか更新できずm(_ _)m
一台のパソコンを五人のスタッフが使用するのは大変です。
前回の日記の続きになりますが
きれいな桜の写真載せ忘れたので貼り付けます!
見てください(^^)
上杉公園の桜と家の近所のライトアップ夜桜!!
来月からもっとパソコンゲットして
日記更新しますっっ

担当者:宇井 はるみ

日本人なら誰もが好きな、桜。
米沢も見事に咲きました(^^)
私も本当に桜大好きで、先日米沢の上杉神社へ
お花見行って来ました。
とってもきれいでした!!
昨日まで上杉祭りが行われてて
観光客の方々でにぎわってました。
祭のメインの「川中島の合戦」は絵巻物語のようで
一見の価値有りです。機会あらばぜひ(^^)v

担当者:宇井  はるみ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930