スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おめでとう!!

2014年3月5日

タイヤ館米沢に新風が吹きました!

3月1日よりアルバイトだった藤嶋さんが正社員に採用です。

思えば去年の1月から長期バイトで仲間入りして1年、

彼なりに色々な事があったと思います。それらを乗り越え本採用ですぞ!

頑張り屋さんで人にとても優しい藤島スタッフ、

これからも宜しくお願いしますね(^^)v

恥ずかしいという事で遠目でこっそり撮らせてもらいました。

さぁて3月にはいり春儒の足音が聞こえて来たようです。

タイヤ交換お待ちしていますね!!

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031