スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉がキレイですね

2019年12月7日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、午前中お時間を頂いた事がありました

なので、申し訳ございませんが・・・

お時間に余裕を持って、ご来店くだされば幸いです(*^_^*)

 

そして、日誌を書こうとパソコンに座った瞬間

普段見ない、外を見て

 

水分峡の山がキレイな紅葉が・・・一瞬で目に入り

キレイじゃぁ・・・って、ホッとした瞬間がありました(*'▽')

 

自然ってイイですよね(*^▽^*)

 

あ・・・また、仕事の話をせねば(笑)

まだ、朝晩寒いだけだし・・・

今年はスタッドレスへの履き替えは、まぁいっか・・・

とか思ってる方

毎年、スタッドレスは履かれた方がイイですヨ(*^_^*)

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません