スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キレイな海と空・・・

2019年12月6日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

昨日、周防大島のギャング丼をお伝えしましたが

まぁ、道の駅の隣には

島がありますよね??

 

海の色がキレイで・・

そして青空もキレイ・・・

 

で、毎回写真を撮ってるんで

写真なんて、綺麗に撮れないしで・・

眺めてるだけだったんですが

 

なぜか、写真を撮っちゃいました(笑)

あまりにもキレイな景色って、記憶もですが

記録も撮りたいのかなぁ?

って事で、撮った写真がこちら・・・

 

メッチャ癒されました(*^^)v

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません