スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日中・・

2019年12月8日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日も、朝は寒かったですが

日中は、私はジャンバーを脱ぎ捨て(笑)

仕事してました

 

どうしても、この時期は走る事が多く

ジャンバーの中が、汗で・( ゚Д゚)>

ヤバいので・・

 

ただ、夕方から

また、寒くて・・ジャンバー着て

走って、また汗が・・っていう毎日を過ごしてます(*'▽')

 

今まで、私は走るっていう事に喜び?なんて

一切感じなかったですが

仕事を早くしなきゃって思いで走ってましたが・・

今は、早くしなきゃ!という思いと、走れるっていう・・

変な、感じで仕事してます(笑)

 

あ、私・・昔、小児喘息で苦しんでたので

走るだけで、息がゼェゼェ・・しんどい・・だったので

そのゼェゼェが無くなったダケで、嬉しいんですけどネ

って、事で・・

 

スタッドレスへの履き替えをお待ちしております(*^^)v

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません