スタッフ日記 / 2020年3月23日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきたので!

2020年3月23日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

最近少しずつ暖かくなってきました(^O^)

 

夏タイヤへの履き替えも始まっています!!

 

履き替えやタイヤご購入をお考えの方はぜひ一度タイヤ館うしく上柏田店へお越しください!!

 

暖かくなってきたので休みの日はゴルフ(笑)気温関係ないです(・∀・)

友達と行ってきました!!友達とのゴルフなので何の気も遣わずラウンドしてきました(^^)/

 

どこのゴルフ場に行ってもあのすがすがしさはたまりませんね(*´ω`*)

また休みの日に行ってきます!!

担当者:殿岡