スタッフ日記 / 2020年3月16日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市始まってます!

2020年3月16日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

集中得市開催中です(^O^)/

夏タイヤへの交換が始まっていますが夏のタイヤを付ける時にあれ?空気が抜けている・・

 

なんか刺さってるなんてことありませんか??もしくはパンクに気付かずに

 

夏タイヤに変えた途端に空気が抜けてしまったなど意外と多いんです!

 

当店では付替え時にしっかり点検し安全にご走行できるか判断させて頂いております!

危険なものや交換時期が迎えている物はしっかりご報告させて頂き安心安全追求していきます。

 

集中得市も開催しているので交換をお考えの方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

担当者:殿岡