スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちばん好きなもの

2020年5月28日

 

 

こんにちは!

四捨五入したら30の小圷です。

 

今日は僕がいちばん好きなお酒についてご紹介したいと思います。

ものすごくどうでもいいと思うほどの内容ですが

ご愛読くださいm(__)m

 

この前スーパーに買い出しに行ったら好きなお酒があったので買っちゃいました(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

これはベルモットという果実酒になります!

これをさらに大好きなトニックウォーターで割るんですよー

 

 

 

いい感じに割ったら最後に

 

 

 

 

ライムで香り付け( ´ ▽ ` )ノ

 

外で飲む時は

「とりあえず生ビール」

ではなく

「とりあえずいつもの」とかっこつけるのがお決まりです(笑)

さらにベルモットにはワインのように赤と白があるようにスイートとドライの種類があるので、違った味を楽しめるのがいいですね(*`ω´)b

 

 

 

 

みなさんもぜひ1度ご賞味くださいm(__)m

 

 

 

担当者:小圷