スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ雨の時期!!

2020年5月12日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

最近、暑い日が続いていますね・・(*_*;

 

色んな面で体調管理が必要になってきます!!水分補給も大切ですしマスクも必要ですしうがい、手洗いも

 

その他色んな予防と管理がありますが負けずに頑張りましょう(^_^)

 

そんな中ですがジメジメする梅雨の時期が近づいてきました!!

 

雨が多くなるとやはり車のワイパーの稼働が多くなりますよね!今現在使われていて違和感のあるものは

 

早めの交換をしていきましょう!いざ、と言う時に使えないと視界確保ができず

 

事故に繋がる可能性があります。

それといまは問題なく使えていても年数が経っていてる物も交換をオススメします!ゴムが硬くなっていて

 

使用時に音が出たり突然ゴムが切れたりと視界不良の原因になるのでとても危険です!!

 

在庫も国産車用は、ほぼ取り揃えておりますのでお気軽に声を掛けてください!(^^)!

 

もちろんタイヤの点検、空気圧点検も毎日行っておりますのでいつでもご来店下さい!!

 

 

担当者:殿岡