スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス

2020年4月25日

 

 

こんにちは!

最近家の中にいてやる事がなく、すぐゲームをやる伊藤です。

ここ最近はずっとケータイゲームにハマっています(゚∀゚)

 

さてさて、今回ピットの中のメンテナンスを

行いました。

 

まずはリフトのメンテナンスです。

リフトのメンテナンスもとても大切なんです

油を刺さないとこのアーム達が

硬く動かなくなってくるんです( ̄▽ ̄)

 

なので定期的に油を刺し動きをスムーズにします。

やるのとやらないのではすごく変わってくるので

これからも定期的にやっていきます!

 

 

 

 

 

後はタイヤ交換で使わなくてはならない、

タイヤチェンジャーです!!

 

こちらも油を刺したり

タイヤのカスなどがたまり固まるので

それを取って綺麗にします。

 

これはほぼ毎日やるので

いつでも綺麗です笑笑

 

 

 

これからもしっかりとメンテナンスをして

安全に作業をしていきます(╹◡╹)

 

それとこの前の風などで落ち葉などたくさん

落ちてきていたので

裏もキレイキレイします。

いつでも清潔に保てるよう頑張ります

 

担当者:伊藤