スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車メンテナンス!!

2020年4月22日

みなさん、こんにちは!!

 

 

諸岡です~('ω')ノ

 

 

 

先日ついに、愛車のRAV4のオイル交換を行いました!

 

初回は、購入したディーラーで無料でやってもらいましたので自分でやるのは初めてになります(>_<)

 

 

 

 

使ったオイルは、前の車から愛用さしていただいている、ニューテック インターセプター ZZ11です!

 

 

 

こちらのオイルは、通常のオイルに比べて粒子が細かいのでお車本来の力を発揮してくれるいいオイルとなっております(*´ω`)

 

 

 

 

交換してからは燃費や加速も向上しました!

 

 

 

 

皆さんもぜひ一度体感してみてください~(*^-^*)

 

担当者:諸岡