スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンアウト

2020年2月23日

 

こんにちは!!!!!

よしこの日がシーズンアウトだ気合い入れるぞ!

といった時ホントにその日のラストラン尻から落ちて

3日お尻が痛かった伊藤です笑

という事で今シーズンのスノボーが幕を閉じました。

とても悲しいです(-ω-)/

今年は暖冬という事で全国のスキー場が困っているらしいです。

それもそのはず雪がないんです。

まず一般道に積もってなくてヤバイとなる。

山道にもあまり雪がなくヤバイとなる。

スキー場についてやっと雪がありました。

さすが山上だと思いました(笑)

 

でもスキー場のコンディションは悪かったですΣ(゚Д゚)

ガリガリでした、、、

まぁ楽しかったので良かったです(´▽`*)

また来年、、、

END

 

 

 

担当者:伊藤