スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カウントダウン開始

2020年2月17日

 

ども!こんにちは!

ただいま2週連続でボードへ行っている伊藤です!

今年は後予定では1回しか行けませんΣ(゚Д゚)ぴぇん。

もっと行きたかったですが、、、

さてさて

今回は初の猫魔スキー場に行ってきました!

前回行ったグランデコと距離はほぼ変わらない距離なのですごく行きやすかったです!!

祝日でしたがあまり人がいなく滑りやすかったです。

ボーダーの人はあまりいなくどちらかと言うとスキーをやっている人のが多かったです

なぜなら斜面の角度がすごくデコボコがおおかったです。

パークもあったのでコースで遊ぶ人にはオススメです。

 

少しずつですが技も練習しているのであと1回で完成させればなと思っています

頑張ります(゜_゜)

 

 

 

担当者:伊藤