スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りの物を求めて!!

2020年2月10日

みなさん、こんにちは!!

 

音楽を聴く時は、イヤホン派の諸岡です^_^

 

 

 

 

先日、友達に良いイヤホン何かないかと聞いたところ秋葉原に専門店があるよと言われたので、さっそく行って来ました〜!

 

 

 

お店に行ってみると国内、海外メーカーのイヤホンがたくさん置いてありました(^-^)

 

 

全部試聴出来るので、お気に入りのイヤホンを見つけることが出来ました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

ソニーさんの、Bluetoothイヤホンにしました( ^ω^ )

 

 

 

前から気になっていたので、聞いてみるとすごい良かったので思わず購入してしまいました〜!!

 

 

 

みなさんも、もしよかったら行ってみてください^_^

担当者:諸岡