スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれから1年

2020年2月2日

こんにちは!一人暮らしを始めて早一年。

変わったことは体重です。大山です!

 

 

改めて、1年前の部屋を見直しましたが

なにも変わっていません

 

しいて言うなら、2階の部屋にもエアコンを導入したのと

大きめの加湿器を買ったことです(*´Д`)

 

 

そんなことはさておき、

先日、ずっと食べたかったもつ鍋を作りました!

 

 

 

どこにでも売っている物かと思いきや

3件目にしてようやく見つけた宝物です。

 

 

 

 

肉だけ食べられればよっかったので

その他の具材はキャベツくらいしか入れていませんが

最高に美味しかったです!

 

最近の友達はクックパッドかもしれません!

 

 

 

担当者:大山