スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頻繁に外食してます

2020年1月22日

みなさまこんにちは!胃袋が無限こと西中です!

こうも寒い日が続くと、無性にラーメンが食べたくなりますよね!

 

 

ということで、先日こちらにお邪魔してきました!

小樽らーめん豆の木さんです!

札幌ラーメンは有名ですが、小樽ラーメンとは一体どのようなものなのでしょうか?

 

 

僕は濃厚味噌チャーシュー麺の特盛でいきました!

物凄く美味しそうですね!山盛りの白髪ネギと肉厚のチャーシューにテンションがあがります!

 

 

とても美味です!

濃厚と名のつく通りコッテリ系でコク深いスープですが、不思議とクドくないのでいくらでも食べられます!

チャーシューは三元豚を使っているそうです!旨味豊富で良く味の染みた良質なチャーシューでした!

 

 

国道6号をずっと南下して、利根川を越えたら右側に店舗があります。

牛久市からだと車で約30分ほどです。ドライブにも丁度良い距離ですし機会があれば足を運んでみてください!

 

担当者:西中