スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あえての大晦日

2020年1月9日

こんにちは!

今年のおみくじは「吉」でした('ω')ノ

大山です!

 

スタッフ共々、新年の様子をお伝えしているようなので

去年にさかのぼり

大晦日について振り返ります。

 

31日も営業をしていたのですが

終わった後は昨年同様

ステーキを食べに行きました^^

 

 

 

何の肉かはわかっていません^^

 

西中スタッフと同席したのですが

これの400gを食べます!といっていたので

全く同じものを食べました(´・ω・`)

 

何の肉かは西中スタッフしかわかりません(´・ω・`)

 

 

その後、年が明ける前に

洗車もしました^^

 

 

 

 

23時前後という

2020年を迎える間近でも意外と

洗っている方も多数見受けられました

 

キレイになったマジェスタは

お正月、初日

家の駐車場から一歩も出ず自宅待機をした

1年の始まりでした。

 

 

今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

担当者:大山