スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日はやっぱり!

2019年11月10日

こんにちは~とのおかです!!

 

休日はやっぱり趣味を楽しまないと(^^)/

 

またか( ゚Д゚)ってなるかもしれませんがまたゴルフ行って来ました(笑)

今回は土浦店の志和チーフと一緒に行って来ました!!

志和チーフもまだゴルフを始めて日が浅いので練習がてらコースをまわってきました!(^^)!

 

みんなゴルフを始めてきてどんどん伸びしろがあるのですぐ追いつかれちゃいます(´・ω・`)

 

自分も経験していますがそん時が一番楽しい時なので一緒に連れて行って一緒に楽しめたら

 

いいなぁ~と思います!!

 

また行きましょう(=゚ω゚)ノ

担当者:殿岡