スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タピオカ、とってますか?

2019年9月1日

みなさまこんにちは!生まれてこの方タピオカを欠いたことは皆無に等しい大山です!

 

土浦、水戸と

茨城県内で堪能できるタピオカたちを

ご紹介してまいりましたが

先日オープンしたばかりの「MAX SEE」つくばにも

足を運んできました!

 

 

 

 

出来たてだったので

華やかな花たちが数多く飾られていました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

多少混み合っていましたが

無事ゲットしてきましたよ~~

 

 

 

 

 

なんか手違いでジャスミンミルクティーのタピオカを

オーダーしてしまいましたが

美味しかったです^^

 

ただ最近思うのは

どこのを食べても美味しいのですが

違いがよくわかりません^^

 

 

 

担当者:大山