スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出また一つ!

2019年8月8日

こんにちは!

やっと暑くなってきて夏らしい事がいっぱいできて嬉しい伊藤です(笑)

 

さてさて今年初めて花火を見てきました!

皆さんは打ち上げ花火を

上から見ますか?

下から見ますか?

僕は下から見ました(笑)

 

打ち上がったのはほんのすこしでしたがめちゃめちゃ綺麗でした!

見てたら、あ!夏がきたな!と思いました。

 

それと人生初の水風船もやり

高校生みたいなこともしてきました。笑

案外楽しいものでまたやりたいですね(・∀・)

そして夏が過ぎるのはほんの一瞬です。

 

なのでいっぱい夏を楽しんでいっぱいいろんな所へ行き思い出を作って行きたいと思います(´∀`=)

 

担当者:いとう