スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半年ぶりの東京へ

2019年7月25日

やっぱり1週間に1回はどこかへ出かけてしまう

いとうです。

 

今回は半年ぶりに東京へ遊びに行きました!

ラーメンを食べるだけに東京へ行ったんですけど

いろいろ話してるうちにここへ行きたいなどいっぱい出てきて、全部行っちゃいました笑笑

 

まず渋谷へ遊びにいきそこでは

今流行りに流行っているGong chaへ行ってきました(≧∀≦)

どうもミーハーです。笑

 

なんでみんな行ってるのか不思議でタピオカ目当てかって思ってたんですけど

ミルクティーでタピオカトッピングを頼んだんですけどミルクティーでもいろんな種類がありあまりよくわからなかったので店員さんのおススメを頼みました。

飲んだらびっくらこきましたΣ(・□・;)

まず飲み物がめちゃめちゃ美味しかったんです!!

そしてタピオカにも味が付いていてそれまた美味しかったです。

そりゃ並んでても飲みたい気持ちがわかりました(・∀・)

 

是非一度みなさんも飲んでみて下さい!!

 

そしてそのあとは若者の街原宿へ行ってきました!

そこでは服を爆買いして気持ちよかったです笑笑

 

一日中食べて飲んでを繰り返していたのでお腹いっぱいで帰ろうとしたんですけど

帰り道に北千住にあるハンバーガー屋さんへいきました、

もうお腹いっぱいで食べれないと思ったのですが食べ物を目の前にしたら案外ぺろっといけました!笑

ここも何回か来たことがあるのですごくいい所です。

茨城からも電車一本で行けるので是非行ってみてください(╹◡╹)♡

 

担当者:いとう