スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには思い出を振り返りましょう

2019年7月24日

こんにちは!今の自分のマイカーにようやく

愛着がわいてきています、大山です!

 

 

今の自家用車(マジェスタ)は

なんとなくで購入を決めたのであまり

思い入れがありませんが

人生で僕が初めて購入した車(日産・フーガ)は

愛情に満ち溢れ相棒のような存在

 

愛してやまない相棒でした

 

そんな過去車の思い出を振り返ってみると

 

 

 

 

 

いろんなところへ出かければ景色と車を写真に収め

 

 

 

 

 

 

すごく楽しい時間でした

 

 

 

 

 

何がいいたいかというと

走ってわくわくするような新しい車が欲しいのです(´・ω・`)

 

 

当店、諸岡スタッフの新型RAV4の納車まであともう少し!

羨ましい(笑)

 

 

担当者:大山