スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元卓球部員とガチバトル

2019年7月22日

みなさまこんにちは!ベーコンだと思って食べていたら本当は鴨肉だった西中です!例えばマグロだと偽ってカツオの刺身を出されても、気づかないまま完食する自信があります!

 

そんな退化した味覚をもつ僕ですが、先日ひさびさに贅沢をしてきました!

 

 

和風ステーキ丼でございます。ミディアムで注文したのにどうみてもレアにしか見えない焼き加減ですが、こんな状態で食べられるのは良い肉の特権です。大変美味しゅうございました!

 

 

その後はお気に入りのインターネットカフェで遊んできました。ダーツ、卓球、ビリヤード、カラオケなどができる娯楽スポットで、なかなか楽しめます。

 

 

この日1番盛り上がったのは卓球です。一緒にいった友人が元卓球部員だったので、あからさまに素人とは違う動きの球を繰り出してきて大変でした、、、

テニスなどと比較すると運動量が少ないイメージの卓球ですが、本気を出すとこんなにも体力を使うものだと学んだ1日でした(笑)

 

担当者:西中