スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ(^^)/

2019年7月21日

 

 

 

こんにちは(´▽`*)

先日お休みを頂き、前々から予定していたグアムに行って来ました(*‘∀‘)

会社の仲間と楽しい時間を過ごせました!!

グアムでゴルフをしてきたのですが・・・

なんとベストスコアが出ました|д゚)

 

 

 

 

雨が降ったりしていたのですがコースをまわっている間は雨は降らず助かりました。

コースも見渡すと大自然の中という言葉がぴったりのコースで楽しめました!!

 

 

 

 

もっといいスコアを出せるように練習していきます!!

 

 

 

 

 

ほかにもジェットスキーも楽しんできましたので後日ご紹介します!!

 

 

 

 

担当者:木村