スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週1ペースで行ってます

2019年7月11日

こんにちは!

ここ最近週1ペースで呑みに行っている自称フッ軽

いとうです。

 

今回は柏にあるお店に友達と2人で呑みに行きました(´∀`=)

もうこの日は本当に久々朝まで呑んで始発で帰ってきました笑笑

 

まだ朝までコースはいけるみたいです(╹◡╹)♡

 

ここのお店はちょっと入りづらいところだったんですけど入ったらすごくオシャレで料理も美味しく、パスタも頼んだんですけどめっちゃめちゃ美味しかったです。

まだ柏なのですぐ行けるのでまた近いうち行ってみたいと思います

 

ランチもやっているのですごくおススメですよ( ´∀`)

 

担当者:いとう