スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏と言ったら

2019年7月5日

はーいきました!

いとうのスタッフ日記コーナーです★

こんにちは(・∀・)

 

今回はですね、あるものを買いました!

そう!!!

1人用BBQセットです

この時僕は無性にバーベキューがしたいと思いました、けど家にあるのは大人数でやるものしか無い。

準備が面倒だし片付けもめんどくさい

あー、どうしよ〜って思ってたら

1人用BBQセットがあったんです(*゚∀゚*)

 

速攻買ってきて家でやっちゃいました笑笑

 

一回に焼ける量は少ないんですけど気楽にできて案外1人でやるのもいいですよ(*´∇`*)

片付けも楽だし、

 

これはすごくオススメですので皆さんも是非(΄◉◞౪◟◉`)

担当者:いとう