スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに梅雨入りですね

2019年6月11日

みなさんこんにちは!

いとうです

 

ついに梅雨入りしてしまいましたね(・∀・)

もう雨はいやです( ゚Д゚)

どこにも気持ちよく出かけられないので、涙

 

でもこの雨が無くなったら最高に気持ちい夏がきます(*´▽`*)

夏が待ち遠しいです(笑)

 

皆さんお車の調子はどうですか!!

雨が降っている今!視界はどおですか!

 

当店ではPIAAのワイパーを取り扱ってます

このワイパーすごくいいんです!!!!

なにが良いのかというとワイパーを動かして拭くだけで撥水してくれるのです( ゚Д゚)

もうガラコやシートで拭かなくてもいいんです。

なんて楽なんだ( *´艸`)

 

 

 

 

 

これならこの梅雨の雨も乗り越えられます!

是非一度つけてみて下さい!

 

 

 

担当者:いとう