スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おわかりいただけるだろうか

2019年6月2日

こんにちは、玄関です。

 

僕のお家の玄関の写真です。

 

この写真をご覧になっておわかりいただけるだろうか

 

 

 

 

 

家に帰宅すると

なんということでしょう

 

写真の真上をよく見てください

 

 

 

 

 

ハチの巣ができているじゃありませんか

 

 

一説によると家にハチの巣ができるのは

縁起がいいとかないとか

 

 

ただ、玄関の真上に作られ

ありんこと戦闘力が同等の僕は

迷わず業者に駆除の依頼をさせて頂きました

 

 

 

 

30分くらいで駆除と

近寄らないようになる液剤の施工をしていただきました

 

自分でやろうとも思いましたが

素人がやるにはリスクある作業なので

プロにお任せは安心です

 

 

2度とこない事を願います。

 

 

 

担当者:大山