スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すいぞくかん>゜)))

2019年5月30日

こんにちは

今回お出掛けしたのは

 

水族館に行きました!!

 

そして中に入った瞬間にグラスに入ったクラゲがいっぱいいました!

めちゃめちゃきれいでした(*´▽`*)

こんなんもいっぱいあるのにちゃんと一個一個にクラゲがはいってるんですよ

すごくないですか(笑)

そしてこのグラスの下のもクラゲです!

 

そしてかわいいでかいクマちゃんもいました(笑)

も~こんなのが襲ってきたらひとたまりもありませんね('ω')

ジャンプしたり水の中に入ったりすごくレアな光景が見れたのでよかったです

やっぱりどのクマも可愛いのですぐ写真を撮りたくなってしまいますよ(笑)

 

また水族館は定期的に行きたいですね( *´艸`)

担当者:いとう