スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ACHI CHI A CHI

2019年5月29日

この日本は、もう「燃えてるんだろうか?」

と錯覚するくらい連日暑いですね!郷ひろみです。

 

気象庁によれば、先日27日日曜日のつくばの気温は日中33.3℃を記録したそうです。

 

丁度その日はお休みを頂いていたのですが、車の温度計を見てみてビックリ!

 

( ゚Д゚)

 

は?39℃??

 

こんな数字、7,8月の酷暑時に何度か目にするくらいで、5月に見た事なんてもちろんありません!!

 

という事で、暑くなったら毎年恒例の「麦茶始めました」です!

作業待ちのお客様にお出ししている麦茶なのですが、キンキンに冷えてやっぱり美味しい!!

 

ちなみに去年の「麦茶始めました」は、なんと5月17日。今年より約10日も早い!そういえば去年の5月も暑かったような・・・。

 

ご来店の皆様、麦茶はおかわり自由ですのでご自由にどうぞ!ゆっくりくつろいで行って下さいね!!

う~ん、うまい!

担当者:隅内