スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幼なじみがタイヤ交換しました

2019年5月20日

こんにちは!

5kmランニングして絶賛筋肉痛の大山です!

 

今日は、幼なじみが神立から

タイヤ交換しにきてくれました。

 

といってもオイル交換などちょこちょこやってくれていましたが

ついに交換です(´・ω・`)

 

 

 

 

当時、彼が車を納車した時は

お互い実家で、同じ団地に住んでいたので

すぐにドライブにでかけたものです

 

 

 

 

 

タイヤはプレイズを装着してくれました( `ー´)ノ

 

 

車重の重心が高いミニバン特有のふらつきを抑制し

安定したドライブを楽しめるタイヤです

 

 

大事に使ってもらえると幸いです

 

 

 

 

差し入れもいただきました

 

ありがとうございます!!

 

 

月末に会う予定があるので

タイヤの感想を聞いてみます(*'ω'*)

 

 

 

 

担当者:大山