スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

い~ま~がじんせいーで さいこうのしゅんかん♪

2019年5月18日

皆さんこんにちは!隅内です。

タイトルをみて、すぐに織田裕二の「OVER THE TROUBLE」だとわかった人!

トレンディですね!

 

さて、何が人生で最高の瞬間なのか?

それはこれです!

それは、愛車を洗車している時ではないでしょうか?

まあ、冷静に考えればもっといい瞬間と言うのはいくらでもあると思うのですが・・・。

 

天気のいい穏やかな五月に、大切にしている愛車をのんびり洗車。

誰にも邪魔されず、自由なひと時。

車が綺麗になったら、これからどこに行こうかな・・・。

 

これはこれで、何物にも代えがたい時間ですよね!車好きのあなたならきっと分かってくれるはず!!

あ、でも、わたしは決して洗車マニアと言うわけではありません。

いつも普通の車用シャンプーで水洗いするだけ。ワックスはかけたことありません。

しいて言うなら、今まで洗車は全部手洗い!洗車機にかけた事は一度もないです。

 

 

ただ最近、洗車するたびにホイールのガリ傷が嫌でも目に入ってきてしまい、ちょっと憂鬱に・・・。

いずれ、新しいホイールに交換する日が来るかも?!

 

担当者:隅内