スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひたち海浜公園行って来ました!!

2019年5月7日

皆さんこんにちは!

 

諸岡です(^_^)/

 

 

先日GWのお休みの日に友達と一緒に、ひたち海浜公園に行って来ました!!

 

 

 

この時期は、テレビでも紹介しているネモフィラが見所です(^O^)/

 

 

一度は行ってみたいと思っていたので、行けて良かったです!!

 

 

しかし、GWなので観光客がたくさん!!

 

 

 

 

自分は午後から行ったので、駐車場が満車で止めるところを探すので一苦労でした~!!

 

 

 

しかし、ネモフィラはとても綺麗でしたよ(*^-^*)

 

 

 

次行くときは、早めに行きたいと思います!!!

 

担当者:諸岡