スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2年間所有している愛車(マジェスタ)が導き出した可能性

2019年4月29日

自分の所有するものに対して

「愛」がつくものって車くらいしかないんじゃないでしょうか?

 

そんな愛もへったくれもない通勤車両の

マイカーは4600ccのV8エンジン

 

流行りのエコカーとは程遠く

ハイオクガソリン垂れ流しのお車です

 

 

しかしここ数日

高速走行をしなくても燃費がグッとあがりました

 

 

 

 

給油するたびに燃費計がリセットされ

ふとみると2桁台に突入しました

 

乗り方はエアコンを使用しないというだけ

 

リッター3kmは確実に伸びています

 

決して良くはないですが

同じようなお車にお乗りの方であれば

この凄さが伝わるかと思います

 

 

 

 

次に乗り換える車もめぼしはつけていますが

まだまだ絶好調なのでしばらく頑張ってもらおうと思います( ..)

 

 

 

 

担当者:大山