スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空の駅 さくら館(●´ω`

2019年3月19日

みんな!

いつもWEBの閲覧ありがとう(*^^)v

今日も元気に綴っていきます(笑)

 

さて、

最近道の駅ブーム?なんでしょうか?

一風変わった道の駅がテレビ番組とかでよく紹介されていることがありますね(^^♪

先日さくらい一家は成田市にある、さくらの山公園に行って参りました☆

恐らく15年前位にキムタク先輩がドラマの撮影に使った場所らしく、当時はそんな情報があったため地元では一時的に有名な公園とされてました(*´ω`)

それはさておき、本来の訪れる理由はそこにあらず!

なんと、

飛行機の着陸がまじかで見れる数少ないスポットなんですね! 

当時は訪れたとしても、人の数はそんなに多くなかったのですが、

この前久々にいったら公園の横に空の駅が誕生していてとっても賑わっていたんです!(^^)!

なんか空の駅って素敵ですね(笑)

まだ2歳にもならない子供が着陸をみてテンションをあげていたので思わず長居してしまいました( ^^) _旦~~

ぜひおススメスポットです(╹◡╹)✨

担当者:さくらい