スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うっとり・・・

2019年2月24日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

先日、土浦市にある霞ヶ浦総合公園にて催されていた、「水郷桜イルミネーション」に行って参りました!!

 

土浦に住んで約30年。地元でありながら、このような催しがある事をつい先日知ったのですが、イベント最終日となる2月17日に初めて行ってきました!!

 

目を引くのは、なんといってもオランダ型風車ですね~。

LEDで彩られた風車がゆっくり回る様は、なんだか幻想的です。

 

水面に映る風車や、蓮の花をイメージしたLEDも華やかで素敵です。

 

この日はだいぶ冷え込んでいましたが、家族連れやカップルなどでなかなかの賑わい。

屋台もたくさん出ていて、なんだかお祭りのようです。

あちこち歩き回って「うわー、キレイ~!」なんて言っているうちに、寒さも吹き飛んでしまいますね。

 

この「水郷桜イルミネーション」は今年で第七回との事。

来年もぜひ足を運んでみたい、土浦市の素敵なイベントをお届けしました!

担当者:隅内