スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半年点検‼️ではなくて、息子の1歳6ヶ月検診^_^

2019年2月23日

こんにちは^_^

この間子供の検診に行ってまいりました(╹◡╹)

同じ頃に生まれた子供たちが集団で検診を保健センターにて行う行事?です(^∇^)

23人ほどいて、体重測定や身長測定

歯の磨き方や、生活リズム等々(●´ω`●)色々ためになることがいっぱいです⭐️

殆どの家族はお母さんのみできてますが、うちは僕も付いていきます(*´ω`*)

さて、順番がまわってくるまで時間がありますので、ひさびさにブロックで遊んでみましょう

んー!30歳になってもなかなか楽しめます!

懐かしいです( ̄∀ ̄)

子供はまだ組み立てが難しいので、

とりあえずBoxに入ってるおもちゃをひたすら外にぶん投げて喜んでいます笑

日々の成長がはやくて、あっという間に1歳6ヶ月‼️

みんなこの時期が一番かわいいと良くきくので、

この時期を大切に過ごしたいなと思う今日この頃です(´▽`)

 

 

 

担当者:さくらい