スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あたし、ねこ

2019年2月17日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

最近はあまりテレビを見ることはないのですが、好きな番組が一つあります。

朝6時55分からEテレで放送中の「0655」。

日替わりのミニコーナーが沢山あるのですが、どれも楽しかったりほっこりしたり、笑わせてくれたりとお気に入りです。

 

そんななかでも好きなコーナーは、月曜日限定の「げつげつたぬき団」。

そして、色々な方から投稿された犬・猫の写真をうたにのせて楽しめる「ねこの歌・犬の歌」コーナーが大好きです!

 

ちなみに我が家のねこはこちら。

たまーに日記に登場しますが、ミイちゃんです。

 

 

もふもふの毛玉が丸くなっている様は、まさに癒し。

 

やっぱり狭い場所が好きなのね。

あ~、早くなでなでしたい!!

 

担当者:隅内