スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白銀の世界からこんにちは

2019年2月1日

こんにちは!

今日の朝の通勤でスタッドレスのありがたさを

再度改めて体感した大山です!

 

 

前夜から降った雪が

朝にはやんでいましたがしっかりつもっていましたね|д゚)

 

 

 

 

 

 

今シーズン新しく新調した

VRX2の出番はまだかとまちにまっていました(^^)

 

 

朝の通勤の安心感が全くちがいますね^^

 

 

 

 

自分の車は後輪駆動でそれなりにパワーもある車なので

スリップ不安でしたが日陰の凍結路面もなんなく

クリアできました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

なんだかんだで茨城も雪は毎年

降っているので持っていた方が絶対いいと思います

 

 

日の当たらない路面は

恐らくすぐアイスバーンのままかと思うので

運転には気をつけてください

 

 

スタッドレスタイヤぜひお問い合わせください!!

 

 

 

 

担当者:大山