スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガード下がってんぞ西中!

2019年1月22日

みなさまこんにちは!身長に対して腕が異様に長い西中です!

こう見えて学生時代はボクシングを習っていた僕なのですが、妙にリーチが長くてやりづらいとスパーリングでよく言われたものです。

両腕を広げたときの、指先から指先までの長さをボクシングではリーチと言います。よかったら測ってみてください!ちなみに西中のリーチは185cmでした!

 

というわけで今日はボクシング日記ではなくボクシング系ラーメン屋さんの日記です(笑)

 

 

最近大山チーフとともにハマっている味噌ラーメン屋さん、味噌のジョーです!

 

 

この著作権のグレーゾーンを攻めていくスタイル、とても好きです(笑)

ちなみにラーメンが出来上がると店員さんがゴングを鳴らしてから席まで運んできてくれます。

こういったお茶目なお店の造りにばかり目がいきそうですが、ラーメン自体の味は本当に美味しいのです!

 

 

奥がファイアー味噌ラーメンで、手前はクロスカウンター丼といいます(笑)

ファイアーという割には辛さは控えめで、辛いのが苦手なかたでも美味しく食べられるのではないかと思います!濃厚な味噌スープは病みつきになりますよ!

クロスカウンター丼はもやしとキャベツと生卵の入ったにんにく醤油味のチャーシュー丼といった感じです。これ単体で食べにきても良いほど美味です!ボリュームもあるので大食漢のかたも満足できると思います!

 

濃い味の好きなかた、味噌ラーメン派のかた、ボクシング好きのかた(笑)、とてもオススメなお店なので一度足を運んでみては如何でしょうか!

担当者:西中