スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣☆

2019年1月7日

あけましておめでとうございます\(^o^)/

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

さて、

年始といえば初詣(#^^#)

少し前まではよく成田山等に行っていたんですが、最近は自宅から近い八坂神社にお世話になっていますので、

今年も三が日に行って参りました!(^^)!

初めは1日に足を運んだのですが、あまりの人の多さに断念(笑)

その後様子を見つつ最終的には3日の夕方に行ってきました☆

いつも通り家族の健康と幸せを祈願してまいりました(^^)

この時期の夕方は特に冷えるので、母からもらった子供のお年玉を使ってアウターをゲット!少し大きめですがこれなら来年もきれますね(^。^)笑

ほいで、3日の夜はみんなでラーメンです( ^∀^)

 

年末はそば!(奥さんはうどん)

年始は2人揃ってラーメン!

毎年恒例です(╹◡╹)

 

担当者:櫻井