スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんな笑顔が素敵だね(╹◡╹)

2018年12月27日

どうもこんにちはさくらいです!

今年も残りわずかですね( ^∀^)

歳を取ると一年がはやいと言いますが、最近本当に実感しております(*^ω^*)

一日も無駄にせずに毎日精進したいものです(*´◒`*)

さて、年始は楽しいことばかり!

おせち料理( ̄∀ ̄)

新年会( ͡° ͜ʖ ͡°)

テレビ(*^◯^*)

お年玉(●´ω`●)だれかくれないかな(๑>◡<๑)

そんなことを考えるとラストスパートに全スタッフ気合が入ります!

みてください牛久店のスタッフみんなイキイキしてますよ笑

隅内さん!

西中さん&諸岡さん

大山さん

みんないい笑顔だd(^_^o)

さくらいはおそらく今年最期のウェブ担当かとおもいます!

また来年もどうぞヨロシクです✌︎('ω'✌︎ )

担当者:さくらい