スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに行ってきました!!

2018年12月22日

皆さんこんにちは!

 

諸岡です\(^o^)/

 

 

今年も約10日程で終わってしまいます!!

 

皆さんやり残した事はありませんか?

 

諸岡は、多々ありますが来年出来る様頑張っていきます(T_T)

 

話は変わりますが、先日友達と一緒にビックボーイに行ってハンバーグを食べてきました!!

 

 

ハンバーグは美味しいのはもちろんですが、サラダバイキングもあるので野菜も取れて満足です( ゚Д゚)

 

普段野菜をあまり食べないので、今回はたくさん食べましたよー!!

 

 

お腹いっぱい食べたので、今年もラストスパート頑張ります(●´ω`●)

 

 

担当者:諸岡