スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには愛車の写真を撮ってみます。

2018年12月17日

こんにちは!大山です!

 

 

車を乗り換えてから自分の車を全く

写真をとることがなくなりましたが

たまにはということで撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

といっても毎回恒例の夕飯シリーズですけどね!

 

 

 

ということ今回は

「味噌のジョー」さんに行ってきました(*'ω'*)

 

 

最近、ハマっているラーメン屋さんです^^

 

ジョーというこで有名なボクシングアニメ仕様店内に

なっています

 

 

 

 

 

 

みそラーメンがメインのお店ですが

ファイヤーエクストリームラーメンというラーメンが

メチャクチャ美味しいです!

 

辛いの苦手な方は厳しいと思いますが

やみくもに辛いわけではなく

しっかり味噌ベースの味もしながら激辛で

非常に美味しいです!!

 

 

 

 

 

ラーメン好きで辛党な方!

ぜひお試しください!!

 

 

 

担当者:大山