スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

湯舞音☆

2018年12月16日

こんにちは(^^♪

冬も本番を迎え、暖冬とはいえ、かなり寒さが本格的になってきた今日この頃

昨年の年末は色んな温泉(銭湯)に足を運びましたが、今年の六月に龍ヶ崎に温泉湯舞音が誕生\(^o^)/

わざわざ遠出しなくても大好きな温泉が味わえるようになりました(*^_^*)

門も素敵です★

さていざ出陣

ここには烏の行水必見!!!

不感の湯や炭酸泉と、わりと温度が低めに設定させれている湯船があり、長居するには絶好です!

是非お試しあれ!!

最近は子供と一緒にお風呂を入るようになりました(●´ω`●)

はやく温泉に一緒に行くのが楽しみですね☆

担当者:さくらい