スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店の近くで昼食シリーズ

2018年12月8日

皆様こんにちは!うどん派かそば派かと聞かれたら、がぜん担々麺派の西中です!

先日のお休みに私用でタイヤ館に寄ったのですが、そのついでにお店の近くでランチしてきました!

 

 

 

 

江戸切りそば、ゆで太郎さんです!本当にお店の近くにあるので、見た事のあるかたも多いかと思います!

自分は季節のかき揚げ丼セット、タコと紅生姜のかき揚げ丼とつけそばのセットをチョイスしました!

 

 

 

 

なかなかにボリューミーですが、価格は結構リーズナブルです!

お味のほうも、担々麺派の僕でさえ「そばってうまいやん」と思うほど美味しかったです!

確か13時半ごろにお邪魔したのですが、お店は大繁盛していたのも納得です!

 

 

 

この看板が目印です!

タイヤ館でタイヤの点検をした後にでも、一度訪れてみてはいかがでしょうか!

担当者:西中