スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて外で立ちました)^o^(

2018年11月15日

こんにちは!

なんだかタイヤ館うしく上柏田店のWEBが意外と人気あるそうで(^ω^)

読んだよ!なんて言われることもたまにあります( ◠‿◠ )

今日のお話は、

初めて外で立ちました(╹◡╹)

の巻(・∀・)

 

僕の息子が早くも1年と3ヶ月(^o^)

家ではハイハイすることもほぼ無くなり、

無駄に円を書くようにひたすら立って歩き回っています笑

ご飯も好きだけど食パンが好物みたいで、

差し上げると黙々と口に運びます(*^_^*)

目まぐるしく成長する息子!

さて、だいぶ歩くようになったので外で立たせてみることにしました^o^

当然靴が必要なので靴を入手(≧∀≦)

初めて履かせて初めて立たせて見ました(*´-`)

最初はおっかなびっくりで手を引っ張ってもあるかなかったんですが、

慣れてくるともうどこに行くか

わからないくらい歩き回っておりました笑

大きくなった時に子供がこのWEB見返したらとおもうとちょっと面白いですよね(^_^*)

日記としてしばらく残ると思うのでその時が楽しみです笑

担当者:さくらい