スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアム旅行 ~Day3~

2018年10月10日

こんにちは!大山です!

 

 

グアムネタが続きますがお付き合いください|д゚)

 

 

 

買い物も楽しんだので

3日目はビーチにいきました!

 

 

 

前日に遊び過ぎて

起きたのが昼過ぎというまったりライフだったので

夕日と共に過ごしました^^

 

 

 

 

 

 

ほんの少し涼しくて

海の中は暖かくてとてもすごしやすかったです('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人はあまりいなかったですが

賑わっていました(*'ω'*)

 

 

 

 

そのビーチでまた現地の方と仲良くなり

夜までおしゃべりしていました

 

 

 

英語はあまり得意ではないですが

なんとくニュアンスで会話が続くもんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

来年までにはもっと

英語が話せるようになりたいです(-ω-)

 

 

 

 

 

 

 

担当者:大山